開運ツアーに行って来ましたよー | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ
運命学カウンセリングの菜奈実です音譜

今日は、平日メンバーで開運ツアーに行って来ました~ラブラブ

image

雨も上がって、明るく元気に行って来ました~チョキ音譜


午前中は、府中の「大國魂神社」


image

平日ですから人も少なく、ゆっくりと境内全てを散策し、パワーチャージです。キラキラ


そして、お約束の「おみくじ」キラキラそれぞれにメッセージを頂きました。恋の矢

image

途中ランチをして、高幡不動へ移動走る人

image

こちらも人は少なめで、良いお参りが出来ました。キラキラ
次の2回目のツアーは縁日なので、心配ですが・・・・あせる

そして食後の運動という感じで・・・目
山内八十八カ所巡りもしてきましたよ~走る人
1時間ほどのコースで、高幡城址などもあり、パワーチャージです。キラキラ

image
椿がキレイでした~黄色い花

image

その後も、境内を隅々まで散策。あし

image

梅も咲いていて、ほっこりしました~ドキドキ

image

15時のご祈祷も受けて、大満足の開運ツアーでした~キラキラ

image

年末年始と開運ツアーはお休みでしたから

久し振りで、修行的なツアーで、ハードな感じでした。馬

筋肉痛が、ちょっと心配ですあせる


また、3月4月と企画しておりますのでひらめき電球

元気にお出かけしていきましょう~アップ

お疲れさまでございました。
有り難うございました。ラブラブ




読者登録してね ペタしてね