第15回、開運ツアー、都内6社巡り | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜


次の開運ツアーが開催になるというのに、前回のツアーのブログを書き忘れておりましたあせる


遅ればせながらアップです~あせる


写真の通り、紅葉が美しい11月21日に行って来ました~もみじ



開運ツアーメンバーとなっている、いつもの皆様と9人での修行です。


この月は、広い範囲で方位を使えますので、都内を巡りたいと思いリサイクル

東京十社巡り 」を考えましたが・・・キラキラ


さすがに、1日で全ては厳しいので、6社巡り・・・です。あせる

根津神社神田神社日枝神社赤坂氷川神社芝大神宮品川神社


少々ハードスケジュールでしたが、無事に完了しました。チョキ

本当に、私が主催の開運ツアーは、修行の色が濃いですね。あせる



神田神社では、おみくじを。


image

それぞれに、「お知らせ」を頂きました。



image


赤坂氷川神社の写真が、撮り忘れていましたあせる



最後の品川神社も、撮り忘れていました・・・あせる


後半は、楽しくお話ししたり、個別にアドバイスをしたりしている内に

写真の撮り忘れとなってしまいました。汗


ご参加の皆様、お疲れさまでございました音譜

今年も1年、引き続き開運しましょう、どうぞ宜しくお願いいたします。アップ


参加者は、いつでも募集中ですチョキ

開運ツアーに関する御案内は、こちらのページ を見て下さいね。パソコン

興味がある方は、サイトからメール下さいませ。ラブレター



今月は、28日(日)に開催予定です~クラッカー




ペタしてね 読者登録してね