開運ツアー御嶽山に行ってきましたよ~ | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

今週の水曜日、あいにくのお天気でしたが雨

スッキリ・サッパリと禊ぎの雰囲気で、開運ツアーに行ってきました。チョキ

雨のおかげで、秋の紅葉は色鮮やかで、とっても綺麗でしたよ。もみじ

image



image
御嶽駅からバスに乗ってバス、ケーブルカーに乗ってUFO

image

image

image

image

image
お参りの後は、寿屋さんに。
ストーブを囲んで、お母さんの手作りで心も体も温まりました~キラキラ

image
ご参加の皆様、お疲れ様でした。


有り難うございました。


ペタしてね 読者登録してね