開運ツアー、行ってきました~ | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

一昨日の23日、総勢11名で、元気に行ってきました~音譜


驚きの展開がありまして・・・目あせる


実は、三峯神社は20日の大雨で、途中の道で崖崩れがあり、不通になっていると・・・叫びあせる


なので、急遽目的地を変更して


秩父三社の一つである「宝登山神社」へ行きました。チョキ


photo:01

photo:02

お天気が良くて、とっても暑いので晴れ


涼を求めて、ケーブルカーで奥の院まで行きました。UFO


photo:03

photo:04

優しく、温かな真心を観じました。キラキラ


平日で人も少なく、頂上のこちらでは私たちだけで貸切状態になり、


大満足の時間を過ごしました。


ところてんやラムネを頂き、心も体もリフレッシュしました。音譜




その後、長瀞・石畳へアップ



photo:05


宝登山神社で、お祓いして頂いた物が、この河原で流して頂いた感じです。キラキラ


ここでも贅沢な時間を過ごすことが出来ました。




導かれるままにユルユルと過ごしていましたが・・・


時間に余裕がありましたので、秩父に戻り「今宮神社 」へチョキ



今回、龍神様に呼ばれていたので、やはり間に合って、参拝できました。キラキラ


image

龍神池に、龍神木、


image

こちらが本殿です。


image


清瀧の滝では、お水を授かってきました。


image


水占いもして、参加者は大満足。合格


それぞれに、龍神様からの言葉を受け取ったようです。


そして、まだ間に合うと云うことで・・・・「秩父神社 」まで行ってきました。DASH!



image


終わってみれば、秩父のパワースポットを3社も回れあし


穢れを落とし、川で清められ、その後2社巡りが出来て!!


大満足の開運ツアーでした。恋の矢



早足で歩くと、駅では電車の時間にバッチリチョキ


帰りの電車でも、話は盛り上がり、あっという間に都内(下界)へ戻ってきました。



ご参加の皆様、お疲れ様でございました。音譜



又来月も、どうぞ宜しくお願いいたします~



ペタしてね 読者登録してね