イースターうさ会2。 | うさうさMoon。

イースターうさ会2。

おはようございます。


140426_1

今朝、ブログ更新しようと思って立ち上げたら

エディター変わってる?!

使いにくいなぁと思いながら更新してたら、途中でブラウザ落ちた(T▽T;)



そしてもう一回立ち上げたら、いつものエディターに戻ってました。

バグですか。。?


さて、先日のイースターうさ会のつづき~。

今回、初めてお会いできたうさぎさん達です。




まずは、とまさん ちの一馬くん

なんと11歳のご長寿さんです♪
とても元気でうさ会中も、もぐもぐ沢山食べてました。

140426_6


beibu46さん ちのミルちゃん


140426_2


じょんじょんさん ちのジョンくん


140426_3


なぎささん ちのチョコくん


140426_4


まみさん ちのチュチュちゃん


140426_5


いつもインスタで写真を見ているうさぎさん達と
実際お会いできるのは嬉しいですね^^




さて本日から、関西うさぎイベント!
EnjoyRabbitLife (えんじょいらびっとらいふ )」です。



どうやら、弥兎が「かわいい子コンテスト」に出場するそうです。
おもしろい子コンテストってのがあればいいのにね。。ヤト。

140426_7


この白いうさぎが会場にいますので、是非お声掛けください。
ちなみにうづらさんはお留守番です。







うさうさMoon。-line