続 今後の未来視について | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

前回のブログの反響がありすぎて、戸惑っています。


コメントを頂いた方、個人情報の観点から公開は避けさせてもらいますね。また個別でお返事させて下さい。

LINEや、メールを下さった方々、お返事なかなか出来なくてすみません。でもちゃんと有り難いなと思いながら読ませてもらっています。


そんな中、ある人から頂いたメッセージで、こういう考え方もあるのか、と心が弛むのを感じました。


ご本人の許可を得て、公開します。




 今回のブログで思った事を・・。

覚えてらっしゃらないかも知れませんが、私も3年後の未来視で、ハイハイしている赤ちゃんが見えるとおっしゃって頂きました。

その時点で1年は妊娠しないと 宣告されたようなものです🎵
 が acoさんの言うモチベーションの下がる事ではありませんでしたよ〜☺️

確かにその数日後には移植を控えていましたので、翌日キャンセルで多少の予定変更はありましたが・・。

あの未来視があったから今の私があるし、
 私の場合は 如来様のお言葉の方がキツく響いたのもありますが、


 今この妊活してない期間にしか出来ない事もたくさん見えてきた訳ですし、


 このメッセージは私だからacoさんから私に届いたのだと思っています。
 と言うか、届いてもいい未来だったのだと思います。

誰に何を言われようと、それからどうするかは自分次第かなと。

acoさんからの未来視は、私の解釈では、


「3年後にはどうせ嫌でも赤ちゃんがいる。」です。
(もちろん嫌じゃないですよー。)


 そう思えば、3年後が遠いとか、自分の年齢とか考えません。
治療してない焦りもありません。


 結局 受け取り方次第ですよ。
  信じるか、信じないか。

 私は、ガンガンに信じてますけど😊

 もしかしたら信じなければ、未来視は覆るのかしら? 

すいません。なんだか偉そうな事を言ってしまいましたが、

なんとなく伝えたくてメッセージしました。

 たくさんの赤ちゃんに会えると良いですね!

私のも!

    



以上の内容でした。

ガンガンに信じてもらえているという安堵と、
カウンセリングを受ける前と後のKさんの心のゆとりの変化が垣間見えました。


夫婦仲も格段に良くなったそうで、何よりKさんから伝わる波動の高さの違いに驚きました。


そして、


届いてもよい未来だった


という言葉。


本当に、その通りだ!


と思いました。


神様は、聞いたことを全て教えてくれるわけではなく、


まだその時期ではないからと、断られることもしばしばで。


未来視も、なかなか見えなかったり、わざとお腹が見えない位置にいたり、クリアな動画だったり、静止画だったり、白黒だったり、、、


波動の違いもあると思うのだけれど、


今のその人に、必要なものしか見えないようになってるのではないか。


と気づかされました。


そして昨日、セルフヒーリングをしてエネルギーむんむんの状態で


神様と会話をしました。


未来は変えられるのですか?と聞きました。


もちろん。


自分の思うように変えることができる。


未来は何が起こるかわからない。そう思っておることが多いようじゃが、そうではない。


未来に起こることは今、きまっておる。


全ては自分が選択し、決めた未来じゃ。


ただ、自分の行い、生き方によって、それが軌道修正され、少しずつ変化し続ける。


今も、未来も、少しずつ動いているのじゃ。

今が1日動けば、今の1年後も1日動く。


そういうことじゃ。


今は今でいられるのは一瞬で、常に変化しておる。


つまり、良くも悪くも、自分の行いしだいで未来はどうにでもなるということじゃ。


行いっていうのは、日々精進ってこと?


漠然としてわかりにくいかのぉ。


わかりやすく言うなら、


良いと信じること。


自分を信じること。


感謝をして生きること。


これこそが業にはげむということじゃ。


とにかく、未来は自分次第で変えられる。ということですね。


今見える未来を信じて生きるのも良し、


自分でもっと良い未来を造りあげようとするのも良し!


ということなのだと解釈しました。


きっと、何もしなければ、それなりの未来が創られるのだとも思っています。



 


中には前回のブログを読んだ上で、それでもどうしても○年後の未来がみたい!というかたもいらっしゃるので、


全てを覚悟されているという前提で、見させていただきます。


というよりは、私が勝手に決めることではなくて、ご本人に選ぶ権利があるのだと思います。


なので、よく考えた上で、ご希望をお聞かせ下さい。




そして、未来は良くも悪くも変えられる。



ということを、強く信じようと思います。