aco+妊活応援 スピリチュアル

奈良県でスピリチュアルカウンセラーをしています。

日々、感じたこと、守護天使さま、守護霊さまからのメッセージなど伝えたいことをブログに書いていこうと思います(*^_^*)

はじめましてaco+(アコプラス)と申します。







奈良でスピリチュアルカウンセラーをしています。



ただいま3人育児の真最中!
様々な経験を元に、赤ちゃんが欲しい妊活中の女性を応援しています。

他にも
オーラの診断
前世をみたり
守護霊さまからのメッセージ
亡くなってしまった大切な人との会話、
スピリチュアルカウンセラーとして
あなたが前を向くためのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。









テーマ:
あかん!

忙しい‼

いや、ほんまに忙しい(笑)


忙の漢字は心を亡くすって書くけど、その通り。


心亡くしかけたあせる


仕事にカウンセリングに、家事に3人育児に、やっと子どもを寝かせてからのヒーリング。


いちにち36時間欲しい。


昨夜はギャーピー泣く子どもたちに、いらっとなって、大きい声を出しかけたけど、


何とか堪えましたDASH!


いかん、いかん、自分が忙しい道を選択しているのに、


他に当たるのは筋違いである。


わかってます。


わかってんねんけど、ね。


人間ですもの、当たりたくもなるわよ。


反省します。


今日は久しぶりのオフなので、ゆっくり溜まった家事と、オルゴナイトを作ります🎵


まだの方、ごめんなさい。もう少しお時間を。


連休中は伊勢に行き、
ホテルのプールで泳ぎ、石神さんにも参り、
リフレッシュしてきました。


忙しい毎日ですが、こうやって息抜きしてるので心配なさらないで下さいね。


毎日、お伝えしたいこと山ほどあるのに、ブログを書く時間が捻出できないのが悩み。


誰か手伝ってくれないものだろうか。


毎日、ヒーリングをしている中で発見したことや、

どうして妊活カウンセラーになったのかに
関わる重要な前世を思い出したことや、


レイキのこと


妊娠率が上がるはずの今後カウンセリングに取り入れて行きたいあるコトのことなんかを


書きたい❗


まだまだ書きたいことあるのよ。


効率化をはかるために、まずはパソコンを買いなおさなくちゃなショボーン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。