心のデトックス | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

クリスタルチューナーの音色、思ったよりも反響があって嬉しいです。


涙が出そうになるという方がいらっしゃって、


おそらく、


溜まり溜まったものが浄化作用で溢れてくるのだと思います。


同じ様なかたがいらっしゃったら、我慢せず思いきり、涙を出しきって心のデトックスをしちゃって下さい♪


心を落ち着けたい時も、この音色をきいてみて下さいね。


さて、今から対面カウンセリングです!

今月は対面が多いおかげで、お掃除に
気合いが入ります。ありがとうございます(*^^*)


早速、クリスタルチューナーの音色で歓迎します🎵