クリスマスシュトーレン* | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

クリスマスシュトーレン*


 Merry Christmas*

 
クリスマスイブみなさまいかがお過ごしですか?

福岡はホワイトクリスマス
小雪が舞っています。

おそらく 今年最後になるであろう
シュトーレンの仕込中ですWハート 
 
今年も シュトーレンたくさん作った!
ざっと数えても 60個以上は超えています(笑)
お砂糖とバターの消費がハンパないアハハ


 
今日はサンタさんからプレゼントを受け取って
超 ハイテンションのボク。

夜もサンタさん来てくれるかな~ハート

驚く子どもたちの顔がたのしみです好


教室の資材はいつもcottaさんでお世話になっているんですが…
12月もいろいろとお得ですキラキラ

はさみ
     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします
日々の更新の励みになりますのでクリックお願いします


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ