レッスン*チーズ×ベーグル | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

レッスン*チーズ×ベーグル


おはようございますおはよ~

先日のレッスン

教室ではイチバン人気のチーズパン

これ…何と!!2 中学生が1人で作ったんですよ~いい~

びっくりするほど上手で飲み込みが早い!!2
一度教えたら 完璧に作業をしていました

おいしそうに焼き上がりました

もひとつはベーグル

こちらもきれいな形に焼き上がりましたニコちゃん

またお待ちしていますにこうさぎ

**************************************************

今日は久しぶりに おひとりさまの午前中を過ごしています

パンを作ろ~う!なんて思ってたけど…
なんだか気合いがはいりません泣

ま、午前中はのんびりしよっかね姫りぼん

*******************************************
cottaさんで特別企画が始まりました




サイトはコチラへ
【プロの仕事】
誰もが知るこの業界のプロの成功までの道のりや
仕事の原点、仕事の裏側など、
徹底取材をしてcotta会員限定でお送りする企画
初回はあの高橋雅子さんはぁと
楽しみです



サイトはコチラ
8月のスーパーセールが始まりました
イーグルやクルミ、バニラビーンズ、オレンジピールなど
大特価ですよきゃぁ~


プレミアムブロガーとして登録をしていただいているcottaさん
教室の資材はいつもコチラでお願いしていますはぁと

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします
日々の更新の励みになりますのでクリックお願いします

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ