レッスン*ピタ×きなこ | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

レッスン*ピタ×きなこ

 
こんにちはオンプ

先日のレッスンいい~

ピタパン

とっても簡単なパンなんだけど…
焼成にちょっとしたコツがいるんですおんぷ

ぷくーっとおいしそうに焼き上がりましたウマー
 

もひとつはきなこパン

生地にはきなこ&くるみ
焼成直前にきなこをまぶして焼き上げます
 

これまたおいしそうに焼き上がりましたあんぱんまん

***************************************
午前中は坊ちゃんのサッカーでした

『ママがいい~汗

ってすっごいベソかいてたから
ちょっと心配したけど…

1分後には 笑顔でサッカーボールけってました(笑)

立ち直り早っビクーッ

今日はアビスパ福岡の選手?が来てくださっていて
さらに楽しそうでしたキラキラ

今日もいいお天気に恵まれている福岡
いちにち笑顔で楽しく過ごせますように♪
それではまた~!



プレミアムブロガーとして登録をしていただいているcottaさん
教室の資材はいつもコチラでお願いしていますはぁと

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします
日々の更新の励みになりますのでクリックお願いします

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ