レッスン*チーズ×シュガー×ベリー | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

レッスン*チーズ×シュガー×ベリー

こんにちは

今日はいいお天気の福岡でした

久々レッスン

初めましての方々でしたので…
今回はとりあえず 基本のパンたちを作っていただきました

とーっても手際がよく お上手で あっという間に3種類完成  

 

おなじみのチーズパン

ふわっふわで 生地も気持ちがいいんです♪
配合もシンプルだし 成形も簡単だし
一番リクエストの多いパン

 

シュガートップ

お砂糖の しゃりしゃりっ
とした感じがと~っても美味

 

ベリーがたっぷり入ったパン

この切りっぱなしの成形がカワイイいいねぇ~


また3月お待ちしていますね音符



教室で使用している資材は
cottaさんにお世話になっています
ぽちっと応援クリックお願いします

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ

クリックをしていただけると ランキングUPアップします

日々の更新の励みになりますのでクリックお願いします

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ