かいぞくかりんとう。 | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

かいぞくかりんとう。


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


以前 教室の生徒様からお土産でいただいて以来


かな~りはまっている 【かいぞくかりんとう】


国産小麦・さとう・地卵・塩のみで

添加物を一切使っていないかりんとう。


大分県玖珠町にある


茶房花林&手づくり夢工房で作られています。


先日大分に行ったときに玖珠サービスエリアで購入しました♪



テレビでも紹介されたらしく


すっごい素朴な味で…後を引く美味しさ!


最後の1つ!と思って食べてても

ついついあとちょっと…あとちょっと…って食べ過ぎちゃいます(笑)


玖珠町と言えば四方を山に囲まれたところ。


なんで海賊?と思ってたら


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

裏側にちゃんと書いてありました♪



aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


ポリポリ…ポリポリ…食べだしたらとまらない~あせる


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


ハートドキドキ


ほかにもうさぎも入っていました♪


玖珠町のショップか大分自動車道玖珠SAでしか手に入らないのですが…


大分に行かれた際はぜひどうぞ!



************************************************************


今日も朝からセミがかなり張り切ってないています。


暑いですねぇ…


毎朝5時半頃起床の子どもたち。

キラランはご近所の小学生と一緒に

今日も張り切ってラジオ体操に行きましたニコニコ


今は2人でおままごと中


昨年の夏休みはまだ坊ちゃん1歳4ヶ月だったし

2人で遊ぶこともなく それぞれに手がかかって

かなり大変やったけど…


今年は2人で仲良く遊んでくれるから

とっても助かります。



それでは…


今日もいちにち暑さに負けないよう頑張りましょう♪


cotta プレミアムメンバー

教室で使用している製菓、製パン材料はコチラで購入しています


プレミアムブロガーとして登録をしていただいています

ポチっと応援クリックお願いします♪


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ

いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします



日々の更新の励みになりますので

ポチ!ポチっと 応援クリックお願いします♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ

料理ブログランキング


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ