追記アップです。【レシピ】ホシノ酵母でリエージュワッフル。 | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

追記アップです。【レシピ】ホシノ酵母でリエージュワッフル。

こんばんは!


今日は午前中に書いていた記事を…


下書き保存したつもりが…アップしてましたあせる


気を取り直して…

レシピをアップですラブラブ!



aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


cotta recipe circle ホシノ天然酵母*リエージュワッフル by aco



親子そろって ワッフル大好きドキドキ



夜寝る前に生地を仕込み


オーバーナイトで発酵させ


朝焼き上げて朝食でいただきましたラブラブ


ま、、、、あせる一般的に


朝ごはんにワッフル!?



ですよねぇ…


主人に怒られました(笑)




このホシノ酵母を使ったワッフル


もちっとしてるんだけど ふわふわ…


シンプルな味わいが、、、すごーく美味しいんです音譜



aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


意外と甘さ控えめでおいしいんですよラブラブ!

ぜひ作ってみてくださいね♪


2011年のプレミアムセット


ワッフル&パンケーキ&ドーナツプレート3枚セットラブラブ


私のは4年ほど前に購入したプレミアムセットでカラーはピンク


プレートは全部持っていますが


ワッフル&ドーナツ&ホットサンド


この3種類が利用する頻度がいちばん高いです!



cotta プレミアムメンバー

教室で使用している製菓、製パン材料はコチラで購入しています


プレミアムブロガーとして登録をしていただいています

ポチっと応援クリックお願いします♪


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ

いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします



日々の更新の励みになりますので

ポチ!ポチっと 応援クリックお願いします♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ

料理ブログランキング


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ