おひさしぶり♪食べるラー油* | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

おひさしぶり♪食べるラー油*

おはようございます♪


レッスンの準備もひと段落したので更新です



今日はものっすごい猛暑日になるようですねあせる


キレイな青空が広がっていましたが…


ジリジリと照りつける太陽が汗イタイメラメラ


ちょっと外に出ただけで 日焼けしましたショック!




さて…


午前中にひっさしぶりに作りました


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

食べるラー油


お友だちからリクエストがありましたので


張り切って作っちゃいましたニコニコ



福岡市早良区西新にある 横山商店 というところで

韓国の食材を手に入れます。


コチラで唐辛子とコチュジャンをひらめき電球


今回はいちばん辛くない唐辛子を購入。


ここのコチュジャンは万能ダレとして売られていて

とっても美味しいんですよ!



aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


食べるラー油の作り方はコチラ

ちょっと具を多めに作りましたひらめき電球



aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


こんな感じで ささっとラッピングして


お嫁入りしましたラブラブ

美味しく食べてもらえたようでうれしかったな♪



さ!


今日も一日 にこにこ笑顔で…楽しくすごせますように!


cotta プレミアムメンバー

教室で使用している製菓、製パン材料はコチラで購入しています


プレミアムブロガーとして登録をしていただいています

ポチっと応援クリックお願いします♪


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ

いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします



日々の更新の励みになりますので

ポチ!ポチっと 応援クリックお願いします♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ

料理ブログランキング


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ






cotta プレミアムメンバー