レッスン*クロワッサン | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

レッスン*クロワッサン

こんばんわニコニコ


日中はぽかぽか暖かいのに


朝晩はまだまだ寒い福岡ですあせる



今日はお昼からレッスンでした


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


クロワッサンキラキラ


冷蔵庫に入れ 休ませながら行う 折り込みの作業


すっごい時間をかけて作るのに…


無くなるのはあっという間です(笑)



生徒さまのクロワッサン


焼き上がりを撮らせていただくのを忘れてましたあせる



今日はお1人さまだったので


私も向かい合って一緒に折り込みDASH!



aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


パン・オ・ショコラ


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


贅沢にも発酵バターを使ったので

フルーティでいい香りですアップ


いつもお世話になっているご近所ファミリーにちょっとだけどおすそ分け


美味しく食べていただけたらいいなニコニコ





cotta プレミアムメンバー


プレミアムブロガーとして登録をしていただいています♪

遊びに来てくださいねニコニコ




はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ

いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします


日々の更新の励みになりますので

ポチ!ポチっと 応援クリックお願いします♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ

料理ブログランキング


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ