ソフラン*アロマリッチ♪ | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

ソフラン*アロマリッチ♪

【先着200名】「ソフラン アロマリッチ」発売前にプレゼント! ブログネタ:【先着200名】「ソフラン アロマリッチ」発売前にプレゼント! 参加中



香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ
ソフラン アロマリッチ

こんにちわ~♪



ブログネタのご紹介ですニコニコ


音譜香りとデオドラントの!ソフラン♪音譜



って思わずCMのあのフレーズを口ずさんでしまいそうですが(笑)


そう!


あのソフランから


アロマリッチが新発売なんですニコニコ

天然のアロマオイルを配合されていて


上品で清楚な女性をイメージした、
エレガントフローラルアロマの香りの『Violetta(ヴィオレッタ)』


明るく前向きな女性をイメージした、
ハッピーフルーティーアロマの香りの『Scarlett(スカーレット)』


2種類あります

今回スカーレットの方をお試ししましたが…



もう そのまんま!


ほんとさわやかなフルーティな香りブーケ2


こういうアロマ系の香りってきつかったりしますが

ふんわり ほのかに香り続けるって感じなんですニコニコ



あ!


もちろん柔軟剤としての効果も抜群!


タオルもふわんふわんで気持ちいいんです~アップ



洗濯仕事をしながら なんだかハッピーになれちゃうそんな感じです


ぜひぜひお試しくださいニコニコ