コーンブレッドde教室ランチ | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

コーンブレッドde教室ランチ

おはようございます♪


今日はラー油の会です(笑)

なんじゃそりゃって感じやねにひひ


ちょっと時間ができたので…

過去に撮りためたランチをアップしています♪


これまた 朝食のようなメニューやけどにひひ


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

コーンブレッド

好きなように具を挟んで召し上がれ~アップ


最近手の込んだパン&ランチを全然作れてなくて反省あせる

今週は幼稚園行事が多く… 比較的 時間に余裕があるので…

色々考えちゃおうひらめき電球


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

コーンブレッドアップかなりのお気に入りです

配合は今夜にでもアップします(*^▽^*)


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

たまねぎドレッシング


新たまねぎの美味しい時期にぜひ作ってみてくださいね♪


新たまねぎ 中ぐらい1個

オリーブオイル 100ml

酢 大さじ2

醤油 小さじ2

砂糖 小さじ1

塩 小さじ1/2


ミキサーorハンディブレンダーでがーっと混ぜるだけです♪


acocafeをフォローしましょう

ツィッターもよろしくねドキドキ



はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ

いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします


日々の更新の励みになりますので

ポチ!ポチっと 応援クリックお願いします♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ

料理ブログランキング


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ