おやつレッスン*シフォン&フロランタン♪ | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

おやつレッスン*シフォン&フロランタン♪

昨日は久しぶりのおやつレッスンでしたニコニコ

作っていただいたのは
aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

バニラシフォン


メレンゲの力で元気よく膨らんで ふわふわしっとりドキドキと~っても美味しいんですよアップ

シンプルなバニラの風味がGOODですグッド!


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**
フロランタン


フロランタンはワタシも大好きな焼き菓子のひとつひらめき電球

見た目はすっごい難しそうな感じがしますが…

意外と簡単にできちゃうんです音譜

フロランタンレシピ はコチラを見てくださいね音譜


そして今日のランチは…
aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

うにのクリームパスタランチアップ


無印良品の【うにクリーム】持ってきてくれたので

ワタシはパスタをゆでて からめるだけ~にひひ

これ めっちゃ濃厚でオイシイ!


そして 今日のパンはコチラクラッカー

aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

フォカッチャの記事に たっぷりチーズをのせて焼き上げましたアップ


食後は作ったおやつで デザートタイムドキドキ
aco*cafe kitchen **happy life in福岡**


と~っても贅沢な時間を過ごせました音譜


今日は節分ですねクラッカー

幼稚園には鬼さんがやってくるようです(笑)


寒い1日となりそうですが

寒さを吹き飛ばして!

元気いっぱい クラッカー今日もにこにこ笑顔で過ごせますように♪


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ


いつも 読んでくださって ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします

日々の更新の励みになりますので

ポチ!ポチっと 応援クリックお願いします♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ

料理ブログランキング




はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ