アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は

アニマルコミュニケーション講座で

いただいたご感想を

ご紹介させていただきますわんわん

 

 

アニマルコミュニケーション講座のご感想
 
 
アニマルコミュニケーション 講座
 

 


アニマルコミュニケーション動画講座は、お仕事や家事の時間を気にせずに、好きな時に好きな時間に学べるので申し込みがしやすかったです。

また練習会と聞いて最初はちょっと緊張しましたが、自宅でzoomで受けることができたので、リビングでリラックスして参加することができました。

くどうさんの講座はアフターのサポートがとても親切で、いつかお仕事につなげたいなと思う人にとっては、心強いお母さんのような温かさを感じました。

アニマルコミュニケーションの練習は、私というフィルターを通すので受け取ったメッセージが私が知っている言葉以上にならないという部分が自分でもどかしく感じるほど、受け取れたメッセージはどれも深く感じました。

最初はA4サイズのコピー用紙を一枚おいてメモしていましたが、裏表いっぱいに書いても書ききれなくなるほどのメッセージやイメージを受け取ることが出来、慌てて用紙を追加して書き込みました。

自分の子たちとのコミュニケーションは普段いつも一緒にいるので誘導瞑想をするまでもないと感じていましたが、練習会で他のわんちゃんとアニマルコミュニケーションをするときは、脳をアルファ波シータ波の領域に導く誘導瞑想の音声ファイルはとてもよいツールと感じました。

光に還られたわんちゃんとのアニマルコミュニケーションも、自分が思ってもみなかった過去世のことや、キーワードとなるイメージが何度も伝わって、ある意味自分のペットロスで引きづっていた部分も癒された思いがしました。

また、自分にぶれない軸をつくることと、境界線を意識して守ることが大切ということが、自分や家族を守ることにつながることも学びました。

講座を受講して、ご縁ある動物たちから伝わるメッセージそのものが、私たちの人生そのものをサポートするがゆえの行動であることを知りました。


動物は知性溢れる存在として尊敬し敬意を払うものという気づきがより沢山の人々の心に草の根のように広がれば、沢山の人が人生の闇から救われると感じました。

私自身もその一人として動物たちと共に心地よい波動を広げていけるようになりたいと思いました。

 

 

 

 

U様、ご感想をありがとうございました。

 

 

アニマルコミュニケーション講座で

たくさんの学びと気づきを

得ていただけたようで嬉しいです。

 

 

アニマルコミュニケーションで

動物達と一緒に波動を高めていくことが

私のコンセプトでもありますドキドキ

 

 

 

クローバークローバークローバー