北九州から乗った飛行機がゆれました 怖かった・・・ こんにちは 竹中です


パイロットさん 次は揺れないように操縦して下さい お願いします マジでおっかないです


昨日、北九州にて行われた後期17節 ニューウェーブ北九州戦を持ちまして


09シーズンが終了しました


CURVAの皆様、ボランティアスタッフの皆様、スクール生のチビ達と保護者の皆様


選手、スタッフの家族の皆様、練習場を提供して頂いている町田市や野津田公園や相原公園の皆様


一年間本当に応援とサポートありがとうございました


そして今年もゼルビアの活動にご賛同いただき、


スポンサーとしてご支援いただきました、企業の方々 ありがとうございました


初挑戦でJ昇格を目指しましたが、入場者数等の条件を満たすことができずに


参入を見送ることにはなりましたが、来年は成熟したチームとして


勝負できる一年になると確信してます


チームは今週土曜日の20周年記念パーティーをもちましてオフに入ります


パーティーで一年を締めくくりましょう


それでは予防接種に行ってきます


いってらっしゃい