S か Mで言うとSです こんにちは 竹中です


シーズンも早いもので残り2節となりました


明日は聖地 野津田 での最終戦 


何としてでも勝ちたい


勝ちます



今日は前回にふれあいに参加してくれたチビ達に謝れなければいけないことがあります


実は11月8日(日)に行われた ソニー仙台とのゲーム後のふれあいサッカーで


竹中が担当した年少・年中クラスのチビ達に 


「次の11月22日(日)の試合もみに来てね~ ニコニコ(22日)の日だよ~」


「試合の後 またサッカーやろうね~」


なんて約束しておきなきながら 


なんと 明日はふれあいサッカーがありません


チビ達よごめんなさい コーチは嘘をついてしまいました


その変わりと言ってはなんですが サイン会があるそうです


「サインなんていらね~よ~ スクール行けばいつでももらえるよ~ S井コーチ1⑪のなんて」


っと思った保護者の皆さま そんなことを言ってはいけません


ちゃんとサクラで並んでください 


夢を与えましょう  ・・・・・・・  選手たちに・・・・・・・・