本日未明、熱中症になりました こんばんは竹中です


私事ではございますが


明日 8月13日(木) 午前11時より 


FMサガミ(83.9MH) にて1時間 メインパーソナリティとして


ラジオに出演します


今年3月まで 11番と一緒に


「リアルさかつく」


なる番組にてDJをやらせて頂いてましたが


今回は特番ということで1時間 一人でメインDJをつとめます


ぶっちゃけ緊張もしておりますが


まあ いつものぶっつけ本番で竹中らしくやりたいと思っております


是非 お聴きください


なお、番組中に視聴者の方を対象とした


テレフォンクイズを開催しますので


質問やゼルビアのここが聞きたい! などなど


ございましたら こちらのコメント欄に携帯電話番号とお名前(匿名可能)


をご記入下さい(イタズラ、冷かしはご遠慮下さいね)


抜き打ちで本当に電話が鳴るかもしれません


それでは明日11時に!!


よろしくメカドック!!