サンタフェと聞いただけで ドキドキします こんばんわ竹中です


決していやらしい話ではありません ちょっぴりオトナの話です


宮沢りえさんが結婚されました 


やっぱりゼルビア結婚ラッシュです 


明日のオフィシャルHPの番外にでるかな???


さてさて明日は 10時からのトレーニングの後


町田市政50周年記念事業


地域活動フェスティバル 「町田の底力」 に


パネリストとして竹中が登壇します


竹中といえば中学校をスケボーで登校したりウォークマンをして


取り上げられたり、先生に迷惑をかけてばかりのナイスガイ


そんな竹中が 明治大学の教授さん や 石阪市長 など


なんとも場違いな場所にお招きいただいております


アンチエイジングサッカーに行くか 町田市民ホールに来るかは貴方しだい!!


ちなみに登壇予定時刻は14時40分です


それではちょび髭を整えてやすみます 


おやすみなさい