押切もえ より えびちゃん派 の竹中です こんばんわ


一昨日 09シーズンの 新体制発表会 が ラ・ポール千寿閣にて行なわれました


50席ほど用意されていた椅子は瞬く間になくなり


外には受付を待つ行列!


慌てて椅子を追加しそれでも立ち見が出る始末


ゼルビアいきなりサポーターの先制パンチを喰らいました


本当に大勢の方に足を運んでいただき期待されている事を改めて実感し


身の引き締まる思いでした


最初の守屋代表の挨拶にありましたが 昨年まで3シーズン、竹中が着けさせていただいた


背番号 9


が09シーズンは欠番となるそうです


これは守屋代表はじめ下川社長やゼルビア首脳陣が僕に対する


敬意を表してとのことで、大変嬉しく思います


ありがとうございます


なんなら長嶋さんのように永久でも構いませんが・・・・・ あちゃ!!


明日も9時から野津田にてトレーニングです




コーチと言う肩書きからなかなかアホな事を書けなくなりました


ある暇なK又 とか S賀 とか 運転な下手な柏木とか 


結構ブログ読んでるそうなんで・・・・


これからは家庭菜園 のネタを取り入れてみようと思います


決して誰かさんのパクリではありません


おやすみなさい