先日、町田市民球場の近くをランニングしていたところ 小さい女の子から


かがやま~!! って呼びつけされました


こんばんわ 私は 竹中です


いよいよ今年も残すところ5時間弱となりました


大丈夫です まだ飲んでません


でももうすぐ飲みます


飲む前に


今年も スクール生のチビ達と保護者の皆様


サポーターの皆様 チーム関係者 選手の家族 


そして自分の家族や友人には本当にお世話になりっぱなしの一年でした


ありがとうございました


来年はもっと迷惑かけますので宜しくお願い致します


JFLを優勝し


行きましょう Jリーグ 


それではみなさま よいお年を~~!


P.S 2009年は真面目なことや、ためになることしか書きませんから~ グッド!