昔から好きなこ子をいじめちゃうシャイな子でした こんばんわ 竹中です


今日はアンチエイジングシニアサッカーがありました


毎月一度、開催させていただいているこのスクール


今日はなんと定員を超えた32名


もちろん定員は30名 でも沢山の方にあの「面白い空気」 を感じてもらいたく


お申し込み頂いたかた全員にご参加頂きました


来月はきっと先着順の定員一杯で締切とか・・・・


お早めに!!  むふふふふ これで来月も満員御礼だな


しかし今日も笑ったな 


チビ達にもよく言いますが 「失敗って面白い」*竹中語録より抜粋


今日も空振りして笑ったり できない事にムキになって夢中になったり


年齢は関係ありません サッカー いや スポーツは年齢を忘れさせます


これ まさに生涯スポーツ  


今日も自分のブログに満足したところで おやすみなさい