数年ぶりにリアルパチンコ | SANKYO大好き! ACKYあきひろのBLOG

SANKYO大好き! ACKYあきひろのBLOG

パチンコメーカー"SANKYO"さんの台が好きな私が、パチンコ台のお話や、日々のお話など、気まぐれに語るBLOGです。マイペースすぎてすみません。

毎度ぉ、ACKYあきひろです。

中古台とは戯れるものの、本物のパチンコ店からは数年離れておりました私でありますが、昨日、連れがパチンコ店におるから来ないかと誘われ、リアルパーラーへ行きました。

過去に行きつけにしていたS店、相変わらず客付きはそこそこで、日曜日の昼間でしたが、台は選べるし、両隣も人は来なくて、ゆったりした空間はそのままでした。が、ドル箱はなくなり、全台パーソナルになり、定員さんは少なくなり、足元もゆったりとしてるのは、なんか寂しい気がしました。

連れは花の慶次のシリーズの最新台を打ってました。私は相変わらず4円の甘デジしか打つ気がしなくて、以前なかったCRフィーバークィーンIIへ。

{E9721ADF-9E76-4555-AA89-15A124F49704}

釘は全体に下げ釘で、軽いマイナス調整が数カ所ありましたが、遊びと割り切り続行。

とりあえず当たりましたが、予告アクションがなにもわからない‥鐘のような音や、ドスンとかなってもよくわからへんし(笑)音量が大きくて、疲れました。海物語みたいに調整できればいいのになぁ。

{22AE147B-CA25-4668-9AFC-CD786C35CE4A}

ドラムが止まってもランプがチカチカしてたら2段階やな、と、以前と変わらないところを眺めてました^_^

{CD5C73AE-2E1B-41A5-9DA4-0E1BC28DDB3E}

このミニアタッカーは、ビッグパワフルっぽいのですが、玉が集まってくるが拾わなくて、なんかうまく遊ばれた気分でした。

最後に貯玉したのは、また打ちたいから、なんでしょか(笑)チョッピリ勝ちで帰れました、とさ。