とある事情から、4月に京都に行く予定です。

土曜日に1泊することから、京都駅~四条烏丸あたりのホテルを探しました。


な、な、な、ない...

あっても高い...


驚くくらいホテルに空きがありません。

あっても一泊2~3万円以上と、かなり高いホテルばかりです。

1万円前後では、ゲストハウスとか、カプセルホテルとか、流行(?)のキャビン型になってしまいます。


まだ3ヶ月も先の話なのに...

外国人観光客の増加でホテル不足とは聞いていましたが、ここまでとは...


今回は中心街から少し外れたホテルを確保しましたが、時代は変わったな~と感じました。
 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹