昨日は、オフィシャルの立場でお呼ばれした懇親会にダブルヘッダーで参加しました。


1つ目は、新都心ビジネス交流プラザ10周年記念大交流会。

新都心ビジネス交流プラザのビルは、私も創業のころから色々利用させて頂いており、今では何だかんだで週1回以上は通っていると思います。

こちらは、「日高屋」を展開しているハイディ日高の神田会長の記念講演会の風景です。

1605double1

こちらは、その後は懇親会の席で、私が尊敬してやまない武蔵野総業の太田社長が「10年の歩み」をお話されている時の写真です。

1605double2


知り合いも多く大変盛り上がっていたのですが、私は途中でおいとまして2つ目へ。

埼玉県行政書士会定時総会&埼玉県行政書士政治連盟定期大会後の懇親会です。昨年に引き続いての参加です。

1605double3

ゆるキャラ「ユキマサ(行政)くん」も居ました。今年の「ゆるキャラグランプリ」に出場するそうです。

1605double4

今年の「ゆるキャラグランプリ」には、おそらく日本弁理士会の「はっぴょん」も出場しますので、負けていられませんね!


こういった会に出席すると、色々な気づきや出会いがあって有意義ではあるのですが、いかんせんダブルヘッダーは辛い。

もちろん、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意していたのですが...

1つ目の講演会が終わってから、ず~っと立ちっぱなしでしたので、さすがに疲れました。


にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク
よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

↑OUTランキング↑ INランキング

AD