弁理士試験の受験願書の受付が始まった昨日、今年度の弁理士試験委員が公告されました。

 

特許庁HP:
http://www.jpo.go.jp/torikumi/benrishi/benrishi2/h29_siken_iin.htm

 

知り合いが何人か試験委員をやっていますね~

 

.........びっくりびっくりびっくり

 

 

はい、そうなんです星


僭越ながら、私も試験委員をやらせて頂くことになりましたウインク

 

担当科目は、ご案内のとおり意匠ですチョキ

 


つきましては、私は弁理士試験に関し守秘義務を負うことになりますので、弁理士試験に関する質問や相談は基本的にお受けできません(一般論でお答えできるものを除く)。

 

こちらのブログでも、弁理士試験ネタを取り上げることを控えることにします(公開情報のみに基づくネタを除く)。

 

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹