昨日は、日本弁理士会関東支部の役員会がありました。

 

副支部長&埼玉県窓口責任者を2年間務めさせて頂きましたが、そのお役目もこれで終わりとなりますニコニコ

 

なお、次年度は幹事として、引き続き役員会に出席します。

 


それはそうとして、昨日はこれを貰いました音符

 

 

次年度のノベルティです星

 

見てのとおりクリアファイルですが、なぜか2種類があります。

 

デザイン候補が幾つかあって、そこから2つまで絞ったものの、この2つは甲乙つけがたかったことから、両方作っちゃったらしいですうずまき

 


欲しい方は、日本弁理士会関東支部が主催するセミナーやイベントにご参加頂ければと思います。

 

埼玉県に関する情報は、本ブログで随時アップいたしますチョキ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹