今朝は、関東地方の平野部でも雪雪の結晶の可能性が囁かれていましたが、どうも雨傘になるようです。

 

しかも、それほどでもなさそう。

 

大事な外出予定がありましたので、交通機関への影響を心配しましたが、ひとまずホッとしました音符

 


さて、今日で1月も三分の二が終わりです。

 

このブログでは何度も書いていますが、例年1月は閑散期で、仕事があまりありません。

 

ただ、今年は、1月も忙しく仕事をしています。

 


とってもありがたい状況なのですが、残念ながら、売上はそれほど上がっていません。

 

(売上が低い)例年と同じくらいか、それよりちょっと高いくらいガーン

 

年始は休みが多く、どうしてもスタートの立ち上がりが遅くなりますので、これは仕方ないのかな。

 


もっとも、まだ今月期限の案件が結構ありますので、それらを形にすれば、月末にはソコソコの数字まで行く計算になります。

 

当然ですが、「それらを形にすること」が今の私に課せられた指命です!

 

特に今週~来週は、本業「以外」の予定がかなり入っていますので、どうやって本業の作業時間を確保するかがポイントになります。

 

 

ということで、これから月末までは、これまで以上に忙しくなりそうですが、ここは頑張るしかありません。

 

なんか話の方向が二転三転した(それどころじゃない?)記事になってしまいましたが、今日はこんなところでバイバイ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

              

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹