今日は元旦です元旦

 

無事に新しい年を迎えることができましたニコニコ

 

今年もよろしくお願い致しますキラキラ

 


今年も、近くの武蔵一宮氷川神社に初詣に行きました鳥居

 

テキ屋の数は、以前より少し減った感じがしますタラー

 

午前中でしたので、まだそれほど混んでいませんでしたグッ

 

 

そして、お参りをした後は恒例のおみくじ星

 

昨年は大吉だったのですが、私的には今ひとつの年だったことから、心の中で「大吉出るな~」と願いながら引きましたウインク

 

結果は...

 


色々調べてみると、武蔵一宮氷川神社のおみくじの運勢は、吉凶末分・吉・平・小吉・末吉・凶向吉・大吉・吉凶相交・向吉・凶末吉・初凶末吉・吉平・平吉の13種類雷

 

最上のおみくじは、複数ある「吉」のうちの1つらしいですラブ

 

これは大吉よりいいかもOK

 


お言葉を読むと...

 

大蛇退治兆(おろちたいじのうらかた)

 

これは、勢いが強く、大きい山の崩れることもおそれず、人の為に苦労をいやがらず行い、功績を成し遂げる兆なれば、末は大変良し。これまで思うようにいかなき事が多かれど、すぐに人に尊敬される身となるべし。心の意志が強い人は、困難に打ち勝ち、何事も時が来るを待てば、思いがけない幸せが来るべし。

 

確かに、かなり良いことが書いてありますハート

 


特に、"これまで思うようにいかなき事が多かれど"のくだりが、今の私のことを言っているようでピッタリな気がします!?

 

ということで、"思いがけない幸せが来る"ことを信じて、今年も一年頑張りたいと思いますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

              

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹