ちょっと風邪気味のアッカーですガーン

 

喉がイガイガしていますし、少しヒリヒリもしてきました風邪or花粉。

 

昨晩から、お医者さんで処方してもらった「お薬セット」を飲んでいますOK

 


今日で9月も終わりですね。

 

仕事の方ですが、結局、9月期限で残っていた2件のうち1件は昨日出願したものの、1件は延期になってしまいました。
http://ameblo.jp/acker/entry-12204305597.html

 

逆に、9月期限でない案件が最終段階まで到達しましたので、今日出願しちゃうことにしました。

 

 

そして、今日は山梨(甲府)の研修会&交流会に参加します!!
http://ameblo.jp/acker/entry-12193500711.html

 

ちょうど区切りのいいところですので、ちょっとした旅行気分(?)で行って参りますルンルン
 

もちろん、ちゃんと勉強と交流をしてきますチョキ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

 

              

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹