今週末(9/10-11)になりますが、さいたまスーパーアリーナにてSAITAMA Smile Womenフェスタ2016が開催されますビックリマーク

 

公式HP:http://smile-women-festa.com/

 

--------(公式HPより引用)--------
女性が自分らしく輝くヒントを見つけ、 その笑顔で埼玉を元気にするイベント、SAITAMA Smile Womenフェスタ

4回目の開催となる今回は、女性の多様なライフスタイルを提案し、新しい自分に出会えるコンテンツを数多く取り揃えています

もちろん、人気のグッズやグルメ、ステージも盛りだくさん!皆様のご来場を心よりお待ちしています!!

--------(公式HPより引用)--------

 


日本弁理士会関東支部もブース出展して、弁理士による無料知的財産相談会を行います音譜

 

...とは言っても、たぶん相談は少ないかな汗

 

どちらかというと、日本弁理士会および知的財産の宣伝・啓蒙活動が目的ですひらめき電球

 

 

資料やノベルティグッズを配ったり、子供向けにクイズ大会をやったり...

 

昨年大人気だった日本弁理士会公式キャラクター「はっぴょん」も、登場するかもしれませんよ~ラブ

 

 

ちなみに、「はっぴょん」は、3年続けて「ゆるキャラグランプリ」に出場していますクラッカー
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002888

(上記の写真は「ゆるキャラグランプリ」オフィシャルサイトより引用)

 


是非、ご都合のつく方はお立ち寄りくださいドキドキ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

 

              

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹