ここのところ色々と出費が嵩んでいます。

この週末、6/24付けで支払う分の振込手配をしたのですが、総額で言うと結構な金額でした。


そうなると気になるのがキャッシュです。

銀行口座の残高推移を確認すると、(もう分かっていることなんですが)正直キツイな~という感じです。

昨年末の事務所移転前とは、数字が全然違います。


しかも、事務所移転後の今年の1~4月は売上が芳しくなく、キャッシュは復活どころか持ち出しの状態でした。

5月の後半以降の売上はだいぶ盛り返していますが、まだ入金して頂けるタイミングではありません。

であれば、キャッシュがキツイのは当然の結末です。


もっとも、売掛金はそれなりに溜まっていますので、それが入金されるまでの1~2ヶ月の辛抱かもしれません。

ちゃんとお支払い頂ければ...

いや、来月~再来月も非定常な大型出費が待っていますので、ホッと一息付けるのは9月ごろかな。


まだ先が読めて「なんとかなりそう」と思えるだけ良しとします。


にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク
よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

↑OUTランキング↑ INランキング