「将来の夢」の話ではありません。

今朝起きる直前に見ていた夢の話です


夢の中の設定は今日。

10時から来客予定があり(←本当に予定があります)、その前の9時過ぎ(なぜか事務所は私1人)に受付電話からの呼び出しがありました。

「○○(←知らない人だったと思います)です。相談に来ました。」

えっ、そんな約束あったっけ。次の約束の10時までに終わるかな~


そう思いながら出てみると、誰もいない。

というか、なんか雰囲気が違う...

飾ってあった移転祝のお花が全部ない。受付台も受付電話もない。ドアは化粧板が剥がされている。

泥棒だ!警察に電話しなきゃ!

でも、会議室・居室の入口にはセキュリティがかかっている(←本当にかかっています)ので、受付スペースだけで済んだんだ~よかった~

これで10時からの来客にも対応できそう(←いやいやそれどころじゃないでしょう)。


...というところで起きました


かなり現実味のある夢でした。

いや、お花と受付台と受付電話と化粧板を盗んで、終わった後に中の人間を呼び出す泥棒なんていないか


にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク
よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

     
↑OUTランキング↑ INランキング