昨日は一日中外出でした


打合せは2件

1件は、特許&商標についての打合せだったのですが、もう1件は、弊所のお客さまと一緒に弁護士の先生の所に伺っての打合せでした。

弁護士の先生との打合せの前に私とお客さまで情報を共有するためのプレ打合せと、終わった後に今後の方針を確認するポスト打合せもしました。

その後ダブルヘッダーで飲み会に参加

その間、移動時間と簡単な昼食をとる時間くらいしかなく、ギチギチの予定でした。


振り返ってみると、

(1)特許商標打合せ 約2.0時間
(2)プレ打合せ   約1.0時間
(3)弁護士打合せ  約1.5時間
(4)ポスト打合せ  約0.5時間
(5)飲み会1    約2.5時間
(6)飲み会2    約3.0時間

しめて約10時間半...飲み会が長すぎですね


こんなハードな一日を過ごし、お酒もかなり飲み(生中4+焼酎ロック7くらい)、睡眠時間も3時間ほどですが、今朝は意外と元気です。

そのうち疲れと睡魔に襲われそうですが...

元気なうちに、さっさと仕事を進めちゃおうっと


にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク
よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

     
↑OUTランキング↑ INランキング