あなたのカラダに、あなたを合わせる 生き方。 | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。

あなたも知らなかった、
カラダの内なる悩み。


そんなものが、あったんだ。
しかもカラダに蓄積しているなんて。


いつの間にか、それが痛みとなって
アピールして来た、不健康のスパイラル状態。


どこかで楽になって、いい流れに戻したいですね。
そんな 悩みを解決するために、


鍼灸(東洋医学)には、
何ができるのでしょうか?


まず、全身の気血の流れの善し悪しから、
あなたのカラダの弱いところを見つけます。


それは、あなたのカラダの気の巡りの特徴と
いったものです。


五臓に関係する流れの傾向を観て、
弱いものは補います。


元気の無い気の流れを力づけて、
全身の健康のバランスを取り戻していきます。


同時に、痛いところや疲れ、違和感を
やわらげて、カラダの疲労や 我慢の記憶を
癒していきます。


生活のパターンや運動、食べ物も
見直せれば、


冷えや、流れにくい古血も減って、
心身が生き生きとしますよ。


治未病(ちみびょう)といって
カラダの健康レベルをあげることで、


大きな病への芽を
未然に摘んでくれます。


世の中の流れに、あなたのカラダを合わせようと
し過ぎると、カラダが知らずに無理します。


ある年齢をすぎたら、
あなたのカラダに、これからのあなたのイメージを
合わせてみてくださいね。


あなたらしい感性で、日々を歩みましょう。


そんな一歩を お手伝いするのが
エルミタージュの鍼灸の世界なんです。