悩みという程では ないんです。 | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。


そもそもあなたが
エルミタージュにいらっしゃったのは、


コリや痛みがあって、疲れもひどいからですね。


不妊などの患者さんなら、ご自身の問題点や
悩みを持っていらっしゃるかもしれません。


痛みや、疲れ、体調不良の背景には、実は
あなたも気が付いていない、


悩みがあるからなんです。


本人が悩みはない。と思っているのに、
どうして、あると言えるのでしょうか?


そう、カラダが訴えているからなんです。
痛みや症状そのものが、 無言の訴えなんですね。


無意識というものなんです。
あなたのカラダの内なる声が、あなたを突き動かして


エルミタージュ鍼灸院にいらっしゃった。


だからこそ、


もの言わぬ あなたのカラダの内なる声は、いったい
何を言っているのか、
どうしてここまで辛くなったのか?


鍼灸(東洋医学)で、詳しく
聴いてあげましょう。


辛いなんて言っている暇もないし、
やらなければいけない仕事が、まだ途中なんですね。


日々ちょっと 頭をよぎりつつ、
疲れをカラダに溜め込んでいることも、
ありそうですね。


疲れなんて、なくなっちゃえばいいのに。
なんて思っていませんか?


それが理性(常識や社会性)のしわざなんです。


理性をつかさどる大脳皮質にいる、
もう一人のあなたが、無意識にしていること。



そんな一面もあるかもなと?!


イメージしてみて、欲しいんです。
それだけで、あなたの中にいる 古き脳(カラダ)が
ちょっと喜びます。


変わるきっかけが必要なんですね。
認めて、許して褒めてあげると、


あなたの中の、本来のあなたが微笑みます。



あなたのカラダに眠る力を信じて、
期待すると。


きっと
小さな変化 ありますよ。