コーヒーって 美味しいね。 | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。

近所のコーヒー豆屋さん。




ホリグチ コーヒー研究所。


最近、よく飲みます。


代々木上原周辺の街の名前が、
ブレンドの名前になっているのが


また、楽しいんですね。


上原ブレンド
大山町ブレンド
西原ブレンドなんて感じです。


微妙な香りや味わいも、そこはかとなく
漂います。


上原周辺のカフェでも、
ここのコーヒーを使っているところが
多いんですよ。



そういえば、子供の頃
近所にコーヒー豆屋さんがあって、


よく、お使いに行ったものです。
キリマンジャロとか、
ブラジルとか。


子供ながらに、あれが美味しいなどと
思いを巡らせていたものです。


当時は、豆を挽くための器具もあって、
日曜日のおそい朝食に、両親がコーヒーを


飲む時には、僕がこの機械で
ガリガリ、ガリガリ挽いたものです。


引き立ての豆は、やや温かく
触った感じがふわふわして、気持ちがいい。


薫りも自分で挽けば、最高ですね。


当時はブルーマウンテンが高くて、
これはボーナスの時だけの特別と
決まってました。
  

僕としてはキリマンジャロの方が
好みだったんですけどね。


さあてと、ちょっと疲れたから


そろそろ
コーヒーといきましょうか。