ドキワクッ! アメンバさんとの初デェト(男子)♪ | ☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

轟音ギターフィードバックノイズ&刹那のカオスの狭間に浮かび上がる とてつもなく美しいメロディー←願望w スリーピースバンド 【ACID HEAD LOVE】 ボーカルギター☆ACIDヒロシ☆と申します! ”音もだち” 絶賛大募集ちう^^; ヨロチクwお願い致しまーす♪^^

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100509_0203~02.jpg






この前、仕事で乗った丸の内の、オフィスビルのエレベーター内で、 チェンバル語をしゃべるOLさんを見た、カツオですっ♪





ご無沙汰すいませんコンニチワワ~^。^;




いやぁ~昨日? は実に楽しかったっ!




なんとっ! 生まれて初めて、 オフ会ってやつですか~(カモ〇さんのタイトル真似ですToT)




アメンバさんと、リアルデェト(男子) して、 それこそ ”痛飲 ” してきちゃいましたっ(≧∇≦)♪



これこそお互いアメブロさんをやっていなかったら出会えなかった、 ボクが求めて止まなかった理想形!




アメブロさんをはじめる前までは、 とても考えられなかった、 新たな
”ナイス ”な出会い!




それが、ブログ開設わずか1ヶ月で、 現実のモノになるなんてっ!




ホントーに嬉しくて、今日になっても部屋の中を、グルグル走り回っておりますっ!...ゼイゼイ...^_^;




ハッ!? そうそう昨日の事を、語らせてクダサイっ♪




お互いの好きな音楽の話等で、 ウマがバッチリ合った、 ”放蕩カモ〇”
さんと、




新宿アルタ前^_^;で20時に待ち合わせして、いそいそと歩いて向かう途中、ふとわき上がった疑問が♪




”待てよ? そーいえば、カモメさんはボクの顔知ってるけど、 ボクはどーやってアルタ前の大人数の中、 カモメさんを見分けるんだ^_^;?”




”もし間違って、全然関係ない人についてっちゃったら、どーしよー(-.-)”




”よしんば、カモメさんと運良く出会えたとして、その後高い壺を買わされて、




なおかつ気がつきゃ遠洋漁業マグロ船に、乗せられてたら、どーやって脱出しよー^_^;”




”カモメです♪ って金髪美人が現れて、〇テルに無理やり連れて行かれて、ルパン三世のよーにジャンピング服抜き-"-;した刹那、



〇クザみたいなお方が現れて、全財産むしり取られたらどーしよー(基本小銭しか持ってないデスがToT)”




ナ~ンテことは、全く考えず(土下座)、ワクワクドキドキしながらの、初対面!




「ハジメマシテ。カモメデス。」




ウ~ン、ナイスバリトンの、渋いお声♪




ブログの文章から想像するに、クールなたたずまいなのかなぁ~と思いきや、いい意味での、爽やか笑顔
のナイスガイッ(≧∇≦)




お互いアメブロさん初めて約1ヶ月くらい、カモメさんも初めてこうやってブロガーさんと、実際会うということで、心地よい緊張感♪




ただ、コメ等のやり取りで”この人ならイケるっ” とゆーのをお互い確信していたんで、店を探す道すがら、アッ!ちゅー間に意気投合!




店に入るころには、お互い肩を組んでコブシを振り上げ、ホークス応援歌を、絶唱してました(チョト言いすぎマスタToT)





二人ともまぁ酒はイケるクチ、特にカモメさんはブログにもちょくちょく書かれているよーに、




仕事の営業等との絡みもあり、アチコチで美味しい酒&肴 を追い求める素敵な狩人♪




そのカモメさんが名古屋在住時代、行きつけだった
七輪焼酒場 「やぶ屋」さん江♪




とってもキレイで、値段もナイスな歌舞伎町の外れのその店で、 マニアックな談義に花が咲きましたっ!




それこそハードコアからスピッツ(笑)まで、こんなに話が会う方は、ボクの知り合いにはイナイッ♪




こーゆー出会いこそ、ボクがブログで求めていたものっ!




むしろハードコア系の話は、”ギズム ” の話し等、ボクが生徒になってメモをとってました♪




あと、ボクがリスペクトして止まないカモメさんの、”デザイン事務所の社〇”としての、日々のウラ話♪



等話題が尽きる事がありまシェ~ンッ!(反省)





二人とも、ガンガン呑めて、ハッピーヤローなんで、酒がすすむすすむっ!




おおよそだけど、二人とも、ビールジョッキ数杯、日本酒熱燗!十本くらい、
なおかつ芋焼酎ロック数杯!




気がつきゃ何故か店長さんも呑みに参加して、ナナナナント!




20時から翌朝6時過ぎまで、約10時間!




も正に”痛飲 ”バッキバキにやっつけてやりやしたぁ~(≧ε≦)




ホ~ント、お互い、「アッ!ちゅー間でしたね~♪」と語りあうほど、楽しい宴でしたっ♪




またちょくちょく遊ぶこと、決定~♪




アリガトー放蕩~さ~んっ♪





こんな感じで、ウマが合う方と、男女問わず、”爽やか飲酒会” もしくは
”爽やかパンケーキ会 ”
^_^;




みたいなカンジで気軽に会えて、楽しい語らいを、激希望しますっ♪




あと、ボクから見て、遠くにお住まいの方は、ボクがそちらに出向いた際、もて遊んで下さったら^_^;ウレシーですっ♪




逆に、東京に遊びにいらしたら、激歓待させていただきますっ(芸者遊び等←ウソ^◇^)





てなカンジで、お気軽に、オフ会?なるもの開催出来たら、小躍り激ウレシーですっ!(^з^)-☆





画像は、右が何故か呑みに乱入? 居酒屋店長さん。



左が、ナイスガイッ放蕩カモ〇さん(し、シマッタァ~逆ですぅ~ToT)





真ん中のボケボケヤローが酒に飲まれたカツオ。





長文駄文お読みいただき、アリガトーございましたぁ~♪





今夜もイベント、ウチのドラムの”LOVEケンジ”さん(笑) が手伝う暗黒系ニューウェーブバンド、




「デッドフインガーズトーク」




を観戦&またもや痛飲?
しに、いつもの高円寺ショーボートへ♪





持つのかオレ?(゜∇゜)





アリガトーございましたぁー明日もボクや皆さんに、



ハッピーのシャワーが降り注がれますよーにっ!
(≧∇≦)