ホントーに、ありがとうございましたっ♪ | ☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

轟音ギターフィードバックノイズ&刹那のカオスの狭間に浮かび上がる とてつもなく美しいメロディー←願望w スリーピースバンド 【ACID HEAD LOVE】 ボーカルギター☆ACIDヒロシ☆と申します! ”音もだち” 絶賛大募集ちう^^; ヨロチクwお願い致しまーす♪^^

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100507_0121~01.jpg

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100507_0118~01.jpg

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100507_0115~01.jpg

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100507_0114~01.jpg

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100507_0117~01.jpg





またもや深夜からコンバンワ~ToT




せっかく昨日? 休みとれたのに、不覚にも爆睡!してしまい、 夜になってからワラワラと朝ゴハン
〇カ食いしてToT




なんとかライブ動画貼ろうと約2時間の激闘の末に玉砕し(血涙)




ヌケガラのよーになって書いてます゜∀゜;




まずは、企画ライブに誘っていただいた




END&ODDSの皆さん、ありがとうございましたっ♪




あと、ボクの背骨をバキバキ折って下さった皆さん、ありがとうございましたっ♪




そしてそしてっ!
















いろいろな”パワー ”を送って下さった皆さん!




ホントーにっ、アリガトーございましたぁーっ!!!!!!!(≧∇≦)





不思議なもので、皆さんからいただいたコメントのおかげで、いつもよりズ~ッと、ポジティブで、よりハッピーな状態でライブに突入し、





MCで(曲間のしゃべりデス)いつもの何倍もの”爆笑”をとることが出来ましたっ♪

ソコっ?





もとい、MC含め、中々好評なライブを敢行することが出来ましたっ♪(^з^)





あらためて、あったかいコメントの数々、ありがとうございました!





画像はライブDVDから撮った為、またもやボケボケで申し訳ないんですが、あとは想像力を働かせていただければ....(号泣)




なんとか、ナントカライブ動画をアップ出来るよーに頑張りますっ♪




しばしお待ちをっm(_ _)m





なるべく皆さんのブログに遊びに行きたいんですが、土曜の朝までには乱入させていただきたいと思いますっ(土下座)




今日?も皆さんハッピーな1日を~♪(≧ε≦)