暫く過去記事です
検査薬の写真もありますので嫌なかたはスルーでどうぞ

今日は軽くあった気持ち悪さがなくなりました
大丈夫かな……





12月10日
D34 ET14

高温期17日目
ちょっと体温がさがり心配に

クリアブルーで検査です

計画は1分以内に線がでてきました

安心して二度寝

二時間後に起きて検査薬をみたら

終了線よりちょっと薄い感じ

線が出てて良かった


しかしさらに6時間後

線が消えてました……

写真とってなかったのに

これが噂の判定線が消えるというやつなのですね

久しぶりに真っ白な判定窓みちゃいました

ほんとに透かしても斜めにしても見えないのですね

やっぱり結果が残るって大事


Android携帯からの投稿