さくらの不妊治療日記~旦那の無精子症と不倫発覚~

2009に結婚して早三年。

ついに不妊治療病院デビュー

その後主人の無精子症と浮気発覚

いろいろな葛藤と心の中を綴る日記

NEW !
テーマ:
久しぶりの旦那と私



いやぁなんかもうどうでもよくてね

あんまり気にしてない


いわゆる同居人ですかね


そんな気分でいましたが


事件おこりました






昨日子供が旦那の机を漁ってました

椅子によじ登れるから引き出し開け放題の困った子なんです


そうしましたら

ホテル◯◯と書いてあるメンバーズカード


みつけちゃいました





みつけた瞬間


血の気が引いた


有効期限があったから利用した日を逆算で考えて


カレンダーの予定を確認したら泊まりでいない日だった



これは証拠を見せつけて

スマホを問答無用で提出させ

黒か白かはっきりさせねば


科学流産したばかりで凹んでいる私になんて仕打ちだよ


最初は無精子症発覚時だし


ほんとタイミング悪い


今度はどうやって反省させるか

と考えておりました





とりあえずホテル名検索して本当に泊まるはずだった地方に行ってたか確かめることに


そうしましたらホームページでてきたよ


ビジネスホテル  ホテル◯◯


と……





いやぁーーん、私の勘違いガーン


すっかりラブホのメンバーズカードだと思ってたよ


間際らしい名前でしたし

日頃の行いで黒じゃ❗と決めつけてたよ



一応申告の地方でしたし

今回は白だったのでしょう


旦那めドキドキさせやがって


私の心を乱すでない


ストレスは不妊治療の大敵じゃ



昨日はそんな午後の昼下がりでした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。