今日から暫く過去記事です
検査薬の写真もありますので嫌なかたはスルーでどうぞ

病院までの判定の二週間に計13本も検査薬を使ったバカな私に暫くお付き合いください(笑)



12月2日
二日目5分割を移植してET7
排卵してから9日目
HCG注射より10日後


なんとなくフライング

アメリカ性の早期妊娠検査薬です

5分ぐらいで幻か?っていう線が見えました

これが心眼でみた線かな(笑)

前回はまったくみえなかったけどね

20分後も特に濃さは変わらず

だから私にしか見えない線だったのでしょう

排卵検査薬も使ってたからなんとなく線がでる場所がわかる

またフライングしてみよう


で四時間後
本日二回目のフライング
ドゥテストでやってみました
やはり消費期限切れの検査薬じゃ不安になって

結果は5分以内にうすい陽性でました

でも22日にHCG5,000単位打ってまだ10日目

ギリギリな感じがする

まだ高温期9日目
順調な着床でやっと自前がでる

また明日両方でやってみよう








↑書いてみたけどアメリカ性早期妊娠検査薬写真じゃわからない




ドゥテスト一週間後から使用可能のもの


Android携帯からの投稿