D39

36.78
薬やめてもまだ高温期
いつリセットするかな

さて先月末になぜかブログランキングがいきなり上がりました
5,000PV→21,000PV→23,000PV
なにがあった私のブログ((((;゜Д゜)))
総合で300位
ベビまち、アラサーでも3位

恐ろしすぎます


小心者すぎてあんまりにも多くの人に見られていると思うと嬉しい反面オロオロしちゃうのです
内容が内容ですし


フィーバーが終わったみたいなのでほっとしてます。安心してブログ更新できます(笑)


さくらのブログを見ている皆様へ

いつも閲覧ありがとうございます(*^^*)

ブログが不妊治療と不倫の二本立ての個人的な日記みたいな内容なのに嬉しいです

皆様からいただくメッセージとコメントに助けられてここまで来ました

不妊治療って自分の身に降りかからないとわからないことだらけ
治療の先輩方のブログを見ることでわかったこともあります

私もそんなブログになれたらいいな

不倫されたことに対しても
悲しむ気持ちより怒りの気持ちをもてるようになりました
悲しむだけじゃネガティブに内側に向かってどんどん落ちていくだけ
怒りは外に向けて発散できるからある意味ポジティブだと思うのです



私と旦那の関係はよくわからないけど

こどもができたら何か変わるかな?

これからもよろしくお願いします

Android携帯からの投稿