D37
36.78

体温高いからめちゃめちゃ寒く感じる
最近気温差激しいですね

今日でプラノバール10日間終了です



今回長め

昨日旦那とけんかしました

っていうか私が不満をぶつけた

旦那実家に入って頑張って疲労困憊しているのに

旦那は仕事とは関係ない出張にでかけてた

迎えに行くからと連絡して

ありがとうと帰ってきた

だから旦那を空港に迎えにいった

なのに

他の仲間がいるから

目線としぐさであっちいけと何度もジェスチャー


あんた何様?

って思った

せっかく迎えにいったのに

態度が悪い

どうせ私は紹介もできない妻ですか、そうですか

来ちゃいけないなら車で待機とかメールよこせばいいでしょ?

20人ぐらいのツアーだったみたいだけど

全体解散後

4人になったがそのうち一人が女性

20人中唯一の女性

その後4人もばらばらになったのに

駐車場まで二人で歩いて来ましたよ


もう置いて帰ろうかと思った


ただえさえ疲れた所に止めさされた感じで

泣きながら運転して帰った



ご飯食べながら

今まで仕事を100%してたけどもうしない
80%にして余力を別のことをする

80%でできるように他の人に仕事を回したり効率化をしていく

といいました

別のことがいかに素晴らしいかいっているけど

わたしにはそこまでのめり込むと宗教の一部にしか思えない

会社のお金で社長の承認を得て別のことしているけど

会社早退当たり前だし
週に3日は会議だ懇親会だっていって飲んでキャバクラいって遊んでくる
会社の経費でですよ?

私との夕飯は多くて週に2回


今まで体壊さないか心配してたけど

今回のことで

仕事ありきでの別のことでしょっていったら

会社の仕事について弁明してた

でも放置されてるわたしについては何も言わなかった

だから

私はほっとかれてもどうでもいいんだね

って言い捨ててしまった



仕事と家庭を大事にしないやつは別のことなんてしないほうがいいと思う


別のことやると離婚者多いだって
まぁ家にいないからね
妻は未亡人って言葉もあるぐらい
家にいない

子供生んでもシングルマザーと同じように育てないといけないのか

父親を知らない子供になるのは間違いない


さすがに私の言葉にショックを受けたらしく

寝るまえに話し合いが持たれた


言われて気づいたらしい

あまりにも蔑ろにしすぎたこと

今月中に私の三月の誕生日祝いがのびのびだったのをやる

でなくてよい懇親会はでない

なるべく早く帰ってくる

を約束してくれた

私がシングルマザーになるのは嫌らしい



別のことやって友人をつくることは嬉しく思う

ただほどほどにしてほしい

普段怒らないから

私が起こると余程のことと思って反省するのはよい

不倫されて私が旦那に文句いったり意見できるようになったのは唯一の良いこと

旦那なんかに負けない!



Android携帯からの投稿