D39
36.54
やっと高温期に入った予感
ほんとに採卵後の次周期はスプレキュアの影響で排卵遅いのですね

採卵のために7月1日からお休みをいただいてすぐOHSSで入院したために
自宅療養ということで仕事をしてませんでしたが
8月19日に指導要員というなの代役を用意してもらい仕事復帰しました!

不妊治療してることを言ってないから
卵巣が腫れて腹水、胸水貯まって血栓症になりかけたと説明したところ
原因わからないと不安ですよね
いつ起こるかわからないし医者はもっと原因特定すべきと言われてしまいました

原因わかっているけど説明したくないだけなんです……

仕事は無事終了

久々に1日だったから足はサリーちゃんの様に足首ないぐらいパンパンに浮腫ました

一月半のブランクはキツイ

でも治療にはお金がかかるのでしっかり稼がなきゃ


Android携帯からの投稿